fc2ブログ
   
02
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   

なんだか笑ってしまう、もう1人の息子

娘の幼馴染の男の子とLINEを交換しました。
娘を通して話してたので、直接話せって( ̄▽ ̄;)

そうしたら、子ども達よりLINEしてて、笑えると…。
明日は釣りに行くみたいだし、昨日はジッポがつかないよとか…。
毎日日記的な報告が来て、息子が1人増えた気持ちです(笑)
ちなみに22歳で彼女もいて、本当のお母さん大好きで2ショット写真送ってくるくらい。

今日はクリスマスですね!
話は変わりますが…。

子ども達が小さい頃から枕元にお菓子のブーツを置いていました。

それが、まず娘にバレてブーツは嫌だと言うので、違うお菓子のセットを置く様になり、息子にも気づかれて…

それまで、「みんなのところにはサンタさんはおもちゃをくれるのに、何でうちはお菓子なんだろう?ケチだよね」って言われていたので、ちょうどよかったですが(笑)

うちの場合は、プレゼントはリクエストで買ってあげて、サンタさんからはお菓子でした。

娘22歳息子15歳ですが、お菓子セットは今も続けています(^_^)あまりにも不評なので、今年は2人が大好きなヤンヤン付け棒にしました。クリスマス用の大きなやつ。

喜んでた( ̄▽ ̄;)よかった

サンタがんばる。と言うゲームを作ったのも、この出来事からでした。

最終回まで作れなかったのは気がかりですが、あの男の子は娘と同い年の設定だったので、もう今年22歳ですね。(笑)

皆さま良いクリスマスをお過ごし下さい←これでエンディング…。

懐かしいです!

良いクリスマスを(^-^)ノ
関連記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサードリンク

ツイート

楽天市場

プライバシーポリシー

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示