fc2ブログ
   
02
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   

じゃんけんの事

今日はお休みだったので、映画を何本かみました^ ^
花束みたいな恋をしたで、じゃんけんについて出てきました。
これ、私もずーっと考えていたので、びっくりしちゃって。
でも、答えは出ましたので。
息子に以前「じゃんけんのパーってさ、なんで勝つの?」って聞かれた事があり〝仲間だ〜”って思っちゃいました。
映画では「紙は破れる」って言ってたけど、パーは包み込むんですよ。
包みこんじゃえば勝てます(笑)
それを息子に話したら納得してくれた。

話は戻り…ちょうど娘が22歳で恋愛相談はよく乗りますが、映画見て映画の中の2人は、価値観が同じの様で違う部分があったけど、最初に考えが一緒だったから、違う部分を言えなくてどんどんと…。
娘たちも、合わせよう合わせようとしてるから無理が出てきてて、ほーって思いました。←意味わからないですね(笑)。

その2人は今からうちに帰ってきますが、息子が嫌がる事でしょう…( ̄▽ ̄;)

うちはみんな自由人なので、仕方ない。

息子も成長しました!

このデブちんおばちゃんをお姫様抱っこ出来るくらいになりました♪

筋肉が⭐︎⭐︎⭐︎

大きくなったら触らせてくれなくなるから、今のうちに触ってますが「気持ち悪い」って言われます笑笑!

娘にもですが、すぐ抱きついちゃいます( ̄∀ ̄)

今だけですからね〜。

2人が巣立っていったらパパと2人か…
夫婦で旅行に行ったり、のーんびりと過ごしたいもんですね♪

だから身体には気をつけないといけないけど、パパは今が大切な自由人。

まいった( ̄▽ ̄;)

20221218014705e4c.jpeg


ゲームに出てきた息子も今はこんな感じ(⌒-⌒; )

↑(スマホでも絵が描ける様に勉強中です。娘よ、iPad返してー)
関連記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサードリンク

ツイート

楽天市場

プライバシーポリシー

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示