fc2ブログ
   
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
30
   

シスター 呪いの秘密 レンタルしました!

20231129225006d6e.png


どーも気になって、遡りたくなります。

今日は娘とスシローでおぱんちゅうさぎコラボお寿司を食べ、息子とパパにはお土産持ち帰りゆっくり観ようと思っていたけど、結局足りなかった(T ^ T)

20231129225408da2.jpeg

ジャパンCはかたかったね!

今日はいろんな事がありました。

ジャパンCはもちろん当たり笑。
ただ、休憩時間に予想を話し合ってる競馬仲間が現れず、どーしたんだろ?と思っていたら、今日は奥さんと焼肉の約束をしていたのに、バイトが急に休みになって残業。
奥さんにLINEしたら、キレられて、もう無視されてるらしく、シクシク作業場で仕事してるよって違う人が教えてくれました。
可哀想に( ̄▽ ̄;)競馬どころじゃない。

そして、違う部門のチーフも若い社員の子を駅まで送ってあげただけなのに、奥さんにブチキレられ、縛られてるらしく、元気ない(笑)
ちなみに私はそんな事で怒った事ないのですが、多分普段の行いも関係してるんじゃないのかな?と思う。

今日起きた事件は、
「超エ◯いたずら電話」でした。
内容は書けませんが私を20歳の子と勘違いしたみたい。
逆攻めで、勝利でした(^-^)おばちゃんには全く通用しませんよ。

で、最後に感動したと言うか、カッコいい!って思った事がありました♪
小学低学年の男の子とパパとママが買い物をしていて、袋詰めしている途中に男の子がいなくなりました。
ママが「まったくどこに!?」とキョロキョロしていると、パパがカートがない事に気づく。
一言「これは、待つが正解だよ」と言う。
そこにカートを片して息切れした男の子が戻ってくる。

パパ褒めるのか?と思って見てたら、何もなかった様に帰っていきました。

怒るのでも、褒めるのでもなく、当たり前に家族の共同作業が完成しました。

パパNICE👨

嬉しかったんだな(笑)

20231111203815a05.png

去年までの雰囲気はない(^^)

この2年間、最悪な職場でありましたが、やっと解放されました( ・∇・)

まず、パワハラ男+陰険店長がいたあの頃…みんな仲良しをモットーに楽しかった職場は地獄のようでした。

そのおかげで、各部門チーフは暗く…コロナも重なり、飲み会などの機会もなかったので、更に連携できないし、店全体が暗い。

今年に入りパワハラ男が異動!店長が退職!

代わりにきた店長は、10年前の副店長だった人。

いや〜ふざけた性格で。

しかし、店の売上が大幅アップ!チーフたちも交代。

休み時間はとあるチーフと競馬を予想し、違う部門のチーフとサブとはふざけ合い、副店長は面白い。

昨日は店長が「お笑い漫画道場知ってる?」って聞いてきたから逆に熱くなって説明してしまった(笑)

富永一郎の絵に◯◯さんが似てないか?って話らしかったけど、店長と言う立場で言っちゃダメでしょ。くだらない!って言ったら涙流しながら大爆笑してて、意味わからない( ̄▽ ̄;)
何かがツボに入ったようだ。

ひとまず、楽しい職場復活してよかった♪

前の副店長やチーフから電話あった時には「地獄から生還しました!」と挨拶して…。

ほんと、職場の雰囲気は長で決まるって言うけど、その通りだ!

たまに、店長とは討論にはなるけれど、いいでしょう(^。^)

こんな時に若い子退社の若い子異動で、一気に娘が2人いなくなりましたけど…(泣)

でも、LINEくるので大丈夫♪♪

この2人にも変わってるって言われましたが…「大好き」も言われました( ´ ▽ ` )やった!

そんな感じで頑張りまーす!

theme : ひとりごと
genre : 日記

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサードリンク

ツイート

楽天市場

プライバシーポリシー

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示