fc2ブログ
   
04
1
2
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

さて次に進みます

ゲームを作っていた頃、いや作り始めは、たくさんの人が遊んでくれると言う頭はなく、脱出ゲームが好きで、作ってみよーって思ってからは早かったです。
3ヶ月で初作品が完成して、公開。
あんなゲームでも沢山の方々が遊びに来てくれてびっくりしたのを今でも忘れられません。

ゲームが初めてではなく、昔から、やろ!ってなったらハマるタイプで、一時紙粘土で色々作りニスを塗り…

結局、自己満足であるだけで、他にも色々やってました。

たまたまゲームは人に見せる場があっただけなんですよね( ̄▽ ̄;)

息子も高校生になり、自分の道を自分で歩んでいくに違いありません。

そこで、「ある資格」に興味があって、気づいたら申し込んでました(笑)

小学生の頃からこんな事を繰り返しています。

昔、子どもに家にいてつまらなくないの?って聞かれたけど、子育てがその時は今1番で、親は自分の事より子ども重視になるので、つまらないではなく、子育てを楽しんでるって言うのが正しいかも(^-^)♪

それが落ち着いてきて、本来の自分に戻りつつあります。

周りがバカにしてもやりたい事をやります!

高校の友達とは未だグループLINEで毎日の様に話をしていて、地元にいたら私は遊びまくっていたかも知れない(笑)
私の友達たちは行動的で、1人でみんなどこまでも行ってしまうし、趣味もあります。
自分を持っている感じ。だから好きなんだな。

そんな話を職場でしていて、みんな地元でいいなーって言ったら「誰とも遊んでないよ」って。「私も」「私も」

つい、「友達いないのー!?」って言ってしまったら「いねーよ」って返ってきたので、「じゃあ老後遊べるじゃん♪」て喜んでしまいました。すると「あそぼーぜ!」って盛り上がってワイワイ(笑)

みんな子育てに専念していたからね。

これからが楽しみになってきたので、お金も貯めて、健康にも気を遣わないと( ・∇・)

今はまだパソコンを使える環境ではないけど、いずれやるつもりでいます。

いろんな事にチャレンジして、楽しんでるおばあちゃんになりたい!

きみまろ派

20230403224149244.jpeg


ついに今日食べてしまった!


今日仕事中、買ったばかりのボールペンについていたきみまろが〜ポロリと…(T ^ T)


かっこよすぎて大好きなんですよねー!

もうこんな歳なんだなぁ…

2023040300193172c.png


202304030023041ca.jpeg

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサードリンク

ツイート

楽天市場

プライバシーポリシー

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示