fc2ブログ
   
02
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
16
17
18
19
20
25
26
27
28
29
   

シザーハンズを久々に観たのですが…

前にも書いたかも。

初めて切ない気持ちになった映画は「のび太の恐竜」ですが、2回目はシザーハンズでした。

先週観て、まだモヤモヤしてるんですけど。

すごい影響力。

202402230055145d7.png

この歳になって思う事。

小3で初めて友達と言える友達が出来て、すぐに転校しちゃって寂しかったけど、ずーっと文通して、今は年賀状だけだけど、友達になれて良かった。

あけましておめでとうございます!

いよいよ2024年ですね♪
今年もよろしくお願いいたします(^-^)

皆様にとって良い一年になりますように!

めだか♪♪

パパがメダカすくい?
で、とってきたので、うちに仲間入りです(^-^)

普段ならメダカたちは外にある水槽に入れるのですが、家に入れてって言うので( ̄▽ ̄;)

20231209225018f95.jpeg


画像サイズを小さくすると画質も悪く…。

ちなみに入れ物は100勻のビンです(笑)

小学生の時に金魚を飼っていて、卵を産ませ増やしてから…魚大好き!

釣り堀でもらったタニシ1匹からかなり増えて、その水槽に入ってる水草を使ったので、タニシ赤ちゃんがついているはずなので、しばらく様子見。

癒される〜(o^^o)

ジャパンCはかたかったね!

今日はいろんな事がありました。

ジャパンCはもちろん当たり笑。
ただ、休憩時間に予想を話し合ってる競馬仲間が現れず、どーしたんだろ?と思っていたら、今日は奥さんと焼肉の約束をしていたのに、バイトが急に休みになって残業。
奥さんにLINEしたら、キレられて、もう無視されてるらしく、シクシク作業場で仕事してるよって違う人が教えてくれました。
可哀想に( ̄▽ ̄;)競馬どころじゃない。

そして、違う部門のチーフも若い社員の子を駅まで送ってあげただけなのに、奥さんにブチキレられ、縛られてるらしく、元気ない(笑)
ちなみに私はそんな事で怒った事ないのですが、多分普段の行いも関係してるんじゃないのかな?と思う。

今日起きた事件は、
「超エ◯いたずら電話」でした。
内容は書けませんが私を20歳の子と勘違いしたみたい。
逆攻めで、勝利でした(^-^)おばちゃんには全く通用しませんよ。

で、最後に感動したと言うか、カッコいい!って思った事がありました♪
小学低学年の男の子とパパとママが買い物をしていて、袋詰めしている途中に男の子がいなくなりました。
ママが「まったくどこに!?」とキョロキョロしていると、パパがカートがない事に気づく。
一言「これは、待つが正解だよ」と言う。
そこにカートを片して息切れした男の子が戻ってくる。

パパ褒めるのか?と思って見てたら、何もなかった様に帰っていきました。

怒るのでも、褒めるのでもなく、当たり前に家族の共同作業が完成しました。

パパNICE👨

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサードリンク

ツイート

楽天市場

プライバシーポリシー

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示