fc2ブログ
   
02
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   

寝れない…

更年期症状、初心者なので、まだ夜は寝れません(⌒-⌒; )
去年から顔がポッポはありましたが、汗かいて、寒気して、節々痛くて体温低くて、めまいして、動悸…。夜は暑さで何度も起きて…

自律神経爆発!

職場では悩み事でもあるの?と聞かれ…悩み事よりストレスだ!!

パーっと遊ぶか、欲しかったヴィトンの財布でも買ってしまおうか!笑

磯焼きバスツアーも行きたかったけど、もう寒いし…結局はお金がないとできない…(><)

と、言うことで…金、高騰中なので、試しに一つメルカリに出してみた…。5秒で売れた♪

私たち世代はバブル世代ではないですが、ブランドバックや金は流行っていたので、友達が金が大好きで買っていて、ついでに私もインドネシアからお取り寄せしてました。(デザインは良くないけど)
一つ◯千円で買い放題だったので、現在数倍に上がっていて…すごいですね。

その中でこれ要らない!って言うのを一つ相場より安く出品したら即売れ。お小遣いが出来ました♪

他はまだ眠らせておこう…。

それでも、更年期症状治らない。笑

昨日実家に帰ってみました。
実家でなーーーんにしないで80を超えた両親に甘えてーゴロゴロ。

ダメだ!やっぱり暑い寒い…。

命の母の出番です!

今日こそ寝れますように(><)

友達は睡眠薬飲んでるらしいけど、安定剤と睡眠薬は飲みたくない。
ホルモン剤みたいなのも飲みたくない。

命の母でダメだったらかかりつけの病院に行って漢方貰ってこよう!

仕事にも支障が出始めているから、今日は副店長に助けて〜と話してみた。女の人は大変だなぁ…。と言うので、男の人もあるから気をつけてねーって言ったけど、男の人の更年期は女の人みたいに自然には治らないから、本当に気をつけて頂きたい。

と、言うことで、明日からまた頑張ろ(^ν^)

体力なさすぎる…

今日はお休みだったので、午前中は掃除して、お昼から昼寝して体力回復したので、夜、息子にミット持ってもらい、パンチ!パンチ!
まだまだいけるじゃない私♪と思ってたら10分もしないうちにバテバテ…(-。-;

キックなんて、足が届かないから〜(笑)

「毎日やればいい」と言われたけどむっり〜!

こうやって、体力消耗していくんでしょうね。

ちなみに私の母は縄跳びをしているらしく自慢されました。
相変わらず元気です…。

来月は茨城に帰れそうなので、帰ろ…。

娘は相変わらずたまに帰ってこない(笑)
彼氏が出来て、らぶらぶなので( ̄▽ ̄)

高校を卒業して彼氏が出来てすぐに破局して、ちょい荒れてるなと思っていた時に中学生の時の彼氏と再開したけど、本来の娘の姿ではなかったので、タイミング悪ッと思ってだけど案の定上手く行かず…大丈夫かなー。と思っていて、今の彼氏はグイグイきて、すごい体質というか何というか個性的と言うか…(笑)
娘もマイペース。
キャラ的には濃いからうちには合ってるかも(^ν^)

大学院出てるのに体力仕事、個性的♪

私に会いたがってるんだけど、就職しなければ会わないよー!

まぁ大人なんだから好きにやってください♪

お泊りしてると親が「大丈夫なのか?」とかうるさいです。
そういえば私もパパとお泊まりしてたら父親が呼べってなって、結婚の話がでたなあ…。
懐かしい(笑)

毎日カッカしています。

去年から始まった顔が暑くなる現象は未だに続いています。
更年期障害( ̄▽ ̄;)

まだ早いんじゃない?と、職場では言われるけど、もうそんなお年頃です(笑)

去年ははじめての事だったので、焦りましたが一年も経つと慣れてきました。

みんなが顔だけじゃなくて、暑くなるよって言うのもわかってきました。

寒がりな私が暑い…。

顔がカッカ。
ずーっとミニ扇風機を顔に当てながら仕事しています。

足や手の痛みも始まりましたが、病院に行っても治らないし、慣れてきました(⌒-⌒; )

リウマチ?って思いましたが、「歳のせい」で終了〜。

慣れって怖いですね…。

話は違いますが、もう秋ですね、息子も受験に近づいてきました。

去年の今頃は半不登校?に近い状態でしたが、今は楽しく学校も行っているし、友達と毎日楽しそうだし、成績もぐんぐんと上がって…流石だなあと思ってます。

最近腹筋も固くなってきて、パンチさせてもらってまーす(笑)お姫様抱っこもしてもらいました(^ν^)息子に抱っこされるなんて幸せですね♪

さて、明日も頑張ろ〜!

証明写真

マイナンバーカードを作っていなかったので、子ども達と作る事にしました。

娘は車の免許を持っていないので、写真付きの身分証がなく、去年まで使っていた写真付きの学生証+健康保険証+戸籍抄本などを使う時もあり、めんどくさくて大変でした。

証明写真を機械で娘が撮ったら「写りが悪い」と言って、同じ場所で自撮り。
背景も青くて、これはいい!と言う事で、息子も。
まあまあいい感じ。
続いて私…
「このババア誰だ〜」となりました(笑)

子ども達に「現実を知れ」「そのまま」と茶化され帰宅。

そうしたら証明写真用の写真が撮れるって娘がアプリで撮ってくれました。
「これなら、いつも鏡で見てる顔だ!」

と言う事で、スマホから申請♪

マイナポイントもらうためには、保険証に口座?

わかりやすく詳しくないてないから、やめた。
まだ信用ならぬ。

カードも作りたくなくてずっと作ってなかったのですが、作ってみるかと言う気持ちになった時に作っただけです。

よく考えたらアプリあるなら、みんなそれで撮ればよかったじゃん…( ̄▽ ̄;)

そして、それから美顔器再開しています。
やっぱり全然違いますねー。

健康診断の結果が♪

待ちに待った健康診断の結果がきました(^_^)
今回、絶対何かある!と思って開いてみると

オールA(^o^)ノ

去年まで危なかったコレステロール値CとギリギリAだった血糖値が、余裕のAでした!

体重は4キロ増…(T . T)
現在ダイエット中です。

この一年で変わった事といえば、今までお茶とコーヒーをメインに飲んでいましが、「水」に変えました♪

それがよかったのかな?
調べてみたけど、関係なさそう(^◇^;)

他に何かしたかなあ…。

更年期で命の母飲んでた(笑)

これも違うかな。

とりあえず、ダイエットしないと。
現在、昼食は絶対にサラダを食べる実施中です(^-^)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサードリンク

ツイート

楽天市場

プライバシーポリシー

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示